お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年08月19日 | メイン | 2015年08月21日 »

2015年08月20日 アーカイブ

2015年08月20日

【SKYRIM】荒野でキャンプ

スカイリム
朝日と夕日の色をちょっと弄る。うーん、変わった?
もっとこう…真っ赤にしたいのですが。
てか何でどのENBセッティングでも朝日や夕日が白っぽいんでせうか?
自分が何か間違ってるだけ?

スカイリム
FLPのテント設営は本当にムズいです。
少しでも勾配があると浮いたり地面にめり込んじゃいます。
今回は椅子以外はそれなりに上手くいったのでとりあえず満足。
地面に埋まった椅子はJaxonz Positionerで持ち上げました。

ところでポーズMODは外して(ほとんど使わないしロード時CTDが増えるので)、
代わりにDovahkiin Relaxes Tooを導入しました。
好きな場所で座ったり、寝たり、寄りかかったり、
焚き火の前で温まるポーズをしたり出来ます。
スカイリム
グッナイ☆