お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年08月22日 | メイン | 2015年08月24日 »

2015年08月23日 アーカイブ

2015年08月23日

【SKYRIM】フォロワーが攻撃しない件

何故かたまにフォロワーが攻撃しなくなってしまいます。
特に普段二刀流させてる自作ロリフォロワーが顕著。
動けないとか敵を認識してない訳じゃなくて
敵に向かっていくんだけど攻撃しない。攻撃してるつもりにはなってるのかも。
この状態になると手に武器を持ったままになるので見た目で判断できます。
対処としては武器を外したり持たせたりする事。
こうすると、武器を装備→収めるという行動をとって正常に戻ります。
スカイリム

スカイリム
FLPと二刀流の相性が良くないのかなーと
FLPのMCMにてこのフォロワーの戦闘AI上書きをオフにしまして、
それ以降この現象は少なくなりましたけど、たまたまかも。