お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年10月06日 | メイン | 2015年10月08日 »

2015年10月07日 アーカイブ

2015年10月07日

【SKYRIM】どどーん^^

ブラックリーチを「暗いな~、怖いな~(INGWJNJ並感)」と歩き回ってる内
(ムジンチャレフトの門番小屋を出た時だったかな)、
スカイリム
何故か明るくなりました。
こういうバグがあるって事自体はどっかで読んで知ってましたが
スカイリム
ぶっちゃけこれがデフォで良いんじゃないの?
十分幻想的なままだしさあ。
スカイリム
幻想的。幻想的じゃない?
ちなみに右手に見える玉(こいつ玉とか言い出しましたよ)に
シャウトをぶち当てると、ドラゴンが出現します。(豆知識)
スカイリム
「飛ばねえトカゲはただのトカゲだ」
「おっとアルゴニアンの悪口はそこまでだ」

ドワーフ・デストロイヤー VS ドワーフ・ウエポンマスター!
スカイリム
ウエポンマスター(左)はこちらが召喚した味方です。
はえー、すっごい迫力。お前ら特撮映画かよぉ!
ColorfulMagic