お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年10月20日 | メイン | 2015年10月23日 »

2015年10月21日 アーカイブ

2015年10月21日

【SKYRIM】アリクル砂漠も良いけどソルスセイムもね

ソルスセイムでネロスの執事を探しに行き、
死体が転がってたので近づいてみたら
スカイリム
リーバス・サルバニ…誰?
あっ、シルトストライダーのダスティの飼い主か!ああああ!
ロードしてかなり前からやり直してみましたがすでに死んでました。
あーあ、もうめちゃくちゃだよ。

そもそも普通に敵が湧くあんな危険な場所に実質一人でいれば
そりゃ何かの弾みで死んじゃうよね。
resurrectで蘇らせる事も考えましたが、もともと不死属性では無いし
メインクエに関わる訳でもなさそうだしなので
死んだら死んだままにしておく方が自然かなーという事で放置。

カグルメスの共鳴石とかいうのを持ってたので頂戴しておきました。

さすがに野晒しはかわいそうなのでダスティの上に乗せておきます。
スカイリム
セラーナさんがすっとぼけた事言ってますね。
ここソルスセイムだし空は灰に覆われてるんだよなあ。

砂漠はもう飽きたのでSummer Solstheim HDを導入してみました。
スカイリム
思った以上に植物が鬱蒼と茂ります。
ここがレイヴン・ロックを出てすぐ、
アティウス農場へ向かう道だとは誰も気づくまい。
なんかどことなくジブリ映画っぽい。
アティウス農場なんて完全に木々の中に埋まっちゃってますよ。
スカイリム
となりのふんふふんふんふーふん♪(カスラック対策)

Solstheim Skiesも一緒に導入した場合、ウチの環境では
明るくなる反面画面全体が妙に白っぽくなります。
スカイリム

素晴らしい景色だったので記念撮影。
スカイリム

ネロス。
スカイリム
またまたまたまた肩書が増えるよ!
やったねたえちゃん!
ドラゴンボーンで ドーンガードでクァーナーリンで 各要塞の従士でアークメイジで吟遊詩人で
冒険者で同胞団の導き手でグレイ・フォックスでテルヴァンニ家の一員です。

いつの間にか私が礼を言う立場になっていた。な…何を言ってるのかわかr(ry
スカイリム

スカイリム
実はこんな事言っておきながら部屋をくれない口だけジジイなのですが、
MODを入れて本当に部屋を貰いました。
スカイリム
Tel Mithryn BedBugFix
ん、中々良いんじゃないですかね。
ネロス達のやりとりがやかましいので多分使いませんけど。