お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年12月22日 | メイン | 2015年12月24日 »

2015年12月23日 アーカイブ

2015年12月23日

まじめ系クズの日常

どうもまったんです。
最近面白いと思った漫画は『まじめ系クズの日常』です。
月刊マガジンに掲載されてて知りました。
(ちなみに月マガは地味に長期購読してます。もう20年位?)

テーマには最初は特に惹かれなかったのですが、
試しに読んでみたらすっげえ面白かったゾ~!
単行本は…税込463円。安い。
以前も書きましたが、私、単行本は基本的にほとんど買わないタイプです。
どうすっかな~俺もな~(MUR)
とポチるかどうか迷いつつ情報を集めてる内
ニコニコ静画でネット版が読めたので遊園地編まで読む。

…ふう…
さて、どこで購入するかな。(購入決定)

プロフェッショナルなクズっぷりを見せる主人公含め キャラが魅力的。
ちょこちょこ出てくる小ネタも面白いですね。
あと、見てるヤツ(みっちゃん/ミッツ)がレイプ目かわいい(小並?感)