お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年03月30日 | メイン | 2016年04月03日 »

2016年04月01日 アーカイブ

2016年04月01日

ワールドトリガーオフィシャルデータブックBBFが再入荷→瞬殺な件

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
「再入荷したと思ったら翌日売り切れていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

BBF大人気すぎるだろ!
私のように普段単行本買わないくせにこれは欲しいっていう隠れファンが相当いるせいで
集英社も店も色々と見誤った予感。
まあしばらく待てばまた買えるようになるんじゃないですかね。
少なくとも今テンバイヤーから買うのはやめときましょう。

余談:
インタビューで
「スカイリムがスゴイ!MODで色々できるのもスゴイ!日本のゲームも見習ったら良いのに!」
みたいな事が書いてありました。

そうだよ(便乗)