お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年05月24日 | メイン | 2016年05月28日 »

2016年05月26日 アーカイブ

2016年05月26日

【SKYRIM】ヘイムスカー嫌いじゃないけど好きじゃないよ

スカイリム
ヘイムスカー信者のエリーン達を見て和む。

以前からヘイムスカーの家に忍び込もうとしてるのですが
広場が近いので常に見られた状態のため中々入る事ができません。
スカイリム
クイックハンドがあれば見られてても堂々と不法侵入できるのですが、
あえて取得してません。
こういうのはこっそり入るから楽しいんだよ。(クズ理論)

朝方広場を見に来たらヘイムスカーがすでに演説を始めていて
一方で人っ気はほとんどなく、すんなり家に忍びこむ事に成功しました。
入ってすぐ目に飛び込んできたのは演説用の間。
スカイリム
あいつ精神状態おかしいよ。(知ってた)