お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年05月09日 | メイン | 2017年05月13日 »

2017年05月11日 アーカイブ

2017年05月11日

【SKYRIM】SS(ColorfulMagic関連多し)

サキュバスに魅了された後何故かここに留まっている山賊。
独り言がうるさいけど従業員っぽくていいゾ~これ。
スカイリム

最初に襲ってきたミラーク信者の死体って
ソルスセイムに行くまで消えないんですかね?
スカイリム
いつまでもホワイトラン出入り口に転がってるのが邪魔なので
とりあえず橋の下に捨てておくの図。

スカイリム
毎度毎度最初からプレイし直す度コイツから罵られるのが苦痛です。
でも色んなクエストにちょいちょい関わってるからなあ。
このセリフをカットするMODありませんか?

スカイリム
わしはドワーフ・ウエポンマスターのこんな姿見とうはなかった!
でもこいつのいるヌチュアンド・ゼルは大抵序盤~中盤に行くので
実力差がデカすぎてしょっちゅう見る羽目になっちゃうんだ。
ColorfulMagic+Defeatあるある。

村正をようやく育てきったので記念スクショ。
スカイリム