お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年10月29日 | メイン | 2017年11月04日 »

2017年10月31日 アーカイブ

2017年10月31日

中古コンパクトデジタルカメラテスト撮影

カメラ買いました。PowerShot A1100IS。
中古で2000円だか3000円だかその辺。

撮る物が無かったので手元にあったセブンイレブンのアメリカンドッグを撮影。(しょうもない…)
ここのは表面がカリッとしてて美味しいです。
セブンイレブンのアメリカンドッグ
食べ物を美味しそうに撮影するには光源も気にしないといけませんね…。
電球色ならもっと食欲をそそる感じになったハズ。

こないだココスに行ったのですが、ハロウィンマッドパイとかいうのが半額でした
(テーブルに半額クーポンが添え付けてあった)のでそれも注文。
見た目がゴージャスでこれは撮影しとかなきゃ!と思ったらカメラを持ってきてなかったという。
私はまだまだインスタ蝿にはなれなそうです。そもそもインスタグラムとかいうのもやってないし。
ハロウィンマッドパイが気になる人は画像検索してください。すぐにいくらでも出てきます。
あ、味はもちろん美味しかったです。440円+税の価値はある。
えっ、クーポン使わないと880円+税…。
公式サイトにいくらでも印刷して使用可能なクーポンあるし、最初からこの値段で売る気無いやろ。

テスト撮影その2。ねこ。
ねこ
近スギィ!