お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2021年03月25日 | メイン | 2021年04月21日 »

2021年04月15日 アーカイブ

2021年04月15日

【Fallout4】AAF導入してみたが…

ついにAAFに手を出してしまいました。
なんか導入が難しそうって避けてたのですが、とりあえず無事導入完了したっぽい。

Fallout4

Fallout4

Fallout4
表情は変えられないのかな?真顔でポーズとってるのがちょっとこわいゾ。

AAFが導入できた事でエロMODも入れられるのですが、
SKYRIMのDefeatの旧版みたいにあっさりとしたレイープMODは存在しないっぽい。
戦闘で負けた後わざわざ手を上げて降伏したり、NPC同士では致さないってとこがいやん。

とりあえずDangerousNightsは入れてみました。
寝ると確率で襲われるっていうSKYRIMにも同名で似た機能のMODがありました。
これも襲われる前に一々降伏するのがちょっとなー。(設定で会話は無くせる)
普通わざわざ起こさず、勝手に突っ込むでしょう(ナニを)。
あくまでリアルの延長線上としてエロを入れたいのでその辺気になります。