お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2021年05月06日 | メイン | 2021年05月25日 »

2021年05月20日 アーカイブ

2021年05月20日

【Fallout4】最近遊んだMOD

The Death Tunnel
Lite版を選択。
狭い道でとにかく途方も無い数のフェラル・グールと戦う事になる。
数が多すぎて単調だし死体で進みにくいし(これは死体にコリジョンを持たせてるせい)
正直すぐ飽きました。
めんどくなってミニガン連射しながら適当に進んでたらオートセーブ(MOD)のタイミングでCTDしたので
もういいやってなって入る前のセーブに戻ってMOD外しました。ちゃんちゃん。
地形を生かして戦うとか何かあればもっと面白いだろうに。
あるいはいっそ広い部屋ですごく強いフェラルグール10体に四方を囲まれるとかの方が絶望感があって良いんじゃないですかね。