お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2021年05月30日 | メイン | 2021年06月19日 »

2021年06月05日 アーカイブ

2021年06月05日

【Fallout4】CBBE Chubby改

Shanoa Armor。
Fallout4
この際に体型をCBBE Chubbyのプリセットにしてみました。
太ももがムチッとしてますね。それは良いのですが
膝も太いので全体が太く、そのせいで足が短く見える。

という訳で微調整。
Fallout4
うーんよく分からん。

エロ水着。
Fallout4
もう少し調整が必要かな。

おケツ。
Fallout4
むっちりして良いですね。もっと大きくしても良かったかもしれん。

ちなみに主人公とNPCの裸メッシュは別になってます。(DOAのMODが元々そんな感じの作り)
NPCの全裸は胸を二周り大きくしてあって裸にひん剥くとおっぱいがボロンとまろび出て良い感じ。
Fallout4
ちなみにちなみにレイダーの肌はバニラでは居住者と違って汚れてる別テクスチャーなのですが、
NPCと同じ肌MOD(FSM Body Textures)のウェッティーなやつで上書きしてあります。
ぷるりんとしてエロいん。