お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2022年02月09日 | メイン | 2022年02月13日 »

2022年02月11日 アーカイブ

2022年02月11日

オススメのシューキーパー

楽天のお買い物マラソンでせっかくなので以前から買おうか迷っていたシューキーパーを買いました。
選んだのはコレ!


木製(レッドシダー)
吸湿やアロマが期待できる

サイドスプリット(つま先が斜めに別れてる)
つま先から甲にかけてのシワを伸ばしてくれる

スプリング式ツインパイプ仕様
なんとなくシングルより安定してる気がする

持ち手が高級感
見栄えは大事

そして値段が安い

完璧じゃん。

実際届くと高級感のある箱に高級感のある袋に包まれて入っててすごく高級感がありました。
ぶっちゃけワイが買った事のある安物靴・中古靴のどれよりも高級感がある梱包(^_^;)
アウトレットとは思えん。まあ本体は色の違う部分とかありましたが性能に問題は無し。
うーんもう1セットくらい欲しくなってくるな~。