お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2022年02月27日 | メイン | 2022年03月02日 »

2022年02月28日 アーカイブ

2022年02月28日

さよならポッポ(2度目)

古河のポッポが2度目の閉店という事を急遽知り、クレープの食べ収めに行ってきました。
ポッポ
ヨーカドー閉店と同時の閉店からのまさかの復活劇に喜んでいたのに
まさかこの悲しみを2度も味わう事になろうとは…。
つらい…。


ポッポ
あ、なんだ、跡地に別のフードコートができるんですね。
…なんやねんピーコックって!
ピー(おしっこ)コック(おちんちん)!?卑猥すぎよ!

とまあ冗談は置いておいて、売るものが似たようなものならポッポでええやんけ。
あとクレープが挙げられてないのが気になります。
クレープが無いならワシはもう行かんぞ。

検索した限りクレープもありそうなんですがあとは値段次第だなあ。300円くらいじゃないとなあ。