お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2022年04月14日 | メイン | 2022年04月19日 »

2022年04月16日 アーカイブ

2022年04月16日

【Fallout4】書くの忘れてたアイリッシュプライド造船所

おそらく記憶の奥底に封印してしまっていたのであろうトラウマロケーション。

マイアラークが蔓延りマイアラーク愛に溢れるワケワカラン放送が流れ続ける館内。
そして見つかる家主の死体。

それだけならちょっとキモいくらいなのですが、家主ローリー・リグウェルの死体が…

Fallout4

ど う し て こ う な っ た 。

最初はマイアラークの怪力でぐしゃぐしゃにされたという演出かーグロいなーと思ったのですが
こうなってたのはウチだけなんですよねー。
他のサイトで見た画像では普通のご遺体でした。

とにかく生理的嫌悪感パない。こことピックマンギャラリーはなるべく近づかないようにしてます。