お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2022年05月23日 | メイン | 2022年05月28日 »

2022年05月27日 アーカイブ

2022年05月27日

【Fallout4】コベナント2

コンパウンドをぶっ潰してやったのに何故かタレット以外敵対してくれないコベナントの皆さん。
Fallout4
おーいあんたらがいるとワークショップが開放されないんですけどー。
本当に今周はバグが多い。なんかのMODのせいとは思うのですが。

しょうがないのでWorkshop Frameworkで強制取得。
Fallout4
元いた住人も入植者としてカウントされるんですねー。
でも仕事を割り当てられない入植者もいて正直邪魔。
(名あり連中はScrap Everythingの効果で生きたまま解体可能っぽい)
Fallout4
そもそも建物を建てる土地もないし、放置決定やな。

(後日グールの群れに全滅させられてました)