お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2007年04月23日 | メイン | 2007年04月28日 »

2007年04月24日 アーカイブ

2007年04月24日

ネコ娘18禁イラスト(真)

なんとかポンコツスキャナでスキャンに成功したので今度こそUP。→ネコ娘(18禁)
余裕があればペン入れして色塗るつもりです。
あと、どなたかスキャナ買ってください。(つД`)

アニメ感想4月第4週

・ながされて藍蘭島
パンチラを規制するよりこのマツタケにモザイクかける方が先だろッ!(爆)

・ゲゲゲの鬼太郎
「ラスボスはぬらりひょん!」と個人的に予想していたので
この時点での登場は逆に予想外。
この先ずっと引っ張るのかな?

とりあえず今期スタートで今後も見るアニメは
クレイモア、ながされて藍蘭島、ゲゲゲの鬼太郎辺り。
怪物王女は「フフン」が生理的に受け付けないのと
放送局がTBSという点で現在保留中。
エル・カザドは見ようと思ってたけど
3話連続で視聴どころか録画すら忘れていたのでスルー決定。
そもそも多数の女の子が活躍しまくる内容のマンガとかアニメって
あまり好きじゃないのです。

民主主義軽視

長崎市長選:事件に配慮、万歳控え 田上氏
>優子さんは「本当にありがとうございました。
>父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。
>父は浮かばれないと思います。残念です。
>父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」と声を詰まらせた。

この発言はちょっとヒドいなぁ。 
読み返せば読み返す程、まるで呪いの言葉のよう。
選挙は民主主義に基づいて行われるのであって
死者を弔う為に行われるのではありません。
逆に、伊藤さんを英雄視する報道を連日行うマスコミに影響されずに
知名度のない田上さんをあえて選んだ長崎市民はスゴいと思いました。

EC-305レビュー

電動チェーンソーEC-305レビュー
いやーなんというか、やっぱりチェーンソー怖い!(涙)
音もスゴいし、安全の為チェーンソー関連サイトを見れば見る程
キックバック(バー先端に木が当たるとバーが手前に向かって跳ね返る現象)
等の事故が怖くなってきます。
ハサミのような形状&使い勝手のLP1000を買えばよかった…。
とはいえこのEC-305、パワー、切れ味、重量、デザイン、大きさ、そして価格。
どれも全く不満はなく、非常に優秀なチェーンソーだと思います。

トンキン新聞必死だな

東京新聞・筆洗
>▼八歳で米国に移住、中高校生時代にいじめに遭っていたという
>チョ容疑者が殻に閉じこもり、パソコンやゲーム浸りだったと聞けば、
>米国暮らしの体験がある日本人にも思い当たることはあろう。
>人種差別も絡んだ米国社会のいじめは半端ではない
>▼ネット社会の害悪に警鐘を鳴らす作家の柳田邦男さんは
>近刊の『人の痛みを感じる国家』(新潮社)でも、
>ゲームやネット依存症が“映像ドラッグ”となって
>子どもの心の発達を止める怖さを訴える。
>チョ容疑者の暴発に、日本の若者の残虐な犯罪が重なってみえる。

何故今回の事件に全く関係のない日本の若者が話に出てくるのか不明だし
科学的根拠も皆無にネットやゲームが犯罪の原因だと断定しているのも意味不明。
さすが寄生虫キムチを訳の分からない理屈で擁護した特亜御用達トンキン新聞。
特亜を庇うためなら手段を選ばないぜ!でも、
「なあに、かえって免疫力がつく。」

どかめん・明星・マルヤ

『どかめん』というカップラーメンのとんこつ味が最近のお気に入り。
これはスーパー『マルヤ』のオリジナルのカップラーメン。(製造は明星)
味は特にクセは無く、普段トンコツ味はあまり食べない私でも美味しく頂けます。
イナゴの甘露煮やヤーコン、
時期によっては凄まじくデカい赤カボチャなども売ってたし
意外と侮れません。>マルヤ

近所のスーパーにて、性懲りもなく、いなごの甘露煮を再び購入。
好物という訳では決してないのですが、
(虫嫌いだし、食感が似てるらしいエビも普段食べない)
作る手間とか、商品としてのユニークさを考えると、
見かけた際、ついつい購入したくなってしまいます。
しっかし、この甘露煮、年中売ってますけど、
イナゴはどうやって手に入れているのでしょうか?
養殖?