お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年04月07日 | メイン | 2015年04月10日 »

2015年04月08日 アーカイブ

2015年04月08日

スカイリム日記85

くどいようですがこちらはグラボ買い替え前に書き溜めておいたプレイ日記です。
買い替え後は「グラボ買い替え後のSKYRIM」ってタイトルで書いてます。

スカイリム
本日のコスプレ。グウェンドリン。
キャラは知ってるけどどんなゲームなのかはサッパリ分かりません。
あ、顔や体型は特に似せるつもりは無いです。ただ服を着ただけ。

スカイリム
最近ポニテ成分が不足してるなーという事で
ポニテ導入して服も変更。

女トレジャーハンター的な何か?
たまたまネットサーフィン中に見かけた↓をちょこっとだけパクリインスパイヤ。
キャラクタースリーブコレクション Z/X -Zillions of enemy X - 「ウェポンマスターアームド」
キャラクタースリーブコレクション Z/X -Zillions of enemy X - 「ウェポンマスター アームド」
ブロッコリー 2014-03-21
売り上げランキング : 39285


Amazonで詳しく見る
byG-Tools

ゴーグルについては以前から標準装備ですけどね。
いやー便利だードゥーマーゴーグル。

スカイリム
と色々やってみましたが、結局服は前のに戻しました。
何気に気に入ってるんですよねーSword Dancer。
元々踊り子風の衣装なんですけど
肩当てとかで何となく忍者とか侍っぽい感じにしてます。
今回は試しにマフラー追加。

スカイリム
ついでに初期からずーっと同じ服だったリディアさんも変更。
ハイレグビキニアーマー。
防御力?そんなもんねえよ!
と言いたい所ですが、上下のビキニだけで防御力900以上ありました。(白目)

スカイリム
再びリディアさんの服を変更。
ビキニよりふんどし(?)の方がエロいかもしれない。
あ、CBBE版をOutfit StudioでUNPB版にしました。
初めて無事変換できて感無量であります。

スカイリム
何となく女子高生っぽい感じにしてみるテスト。

おかしいな、もっとかわいい感じにする予定だったのになんか怖っ。
スカイリム
目が細いからですかね?でもこれ以上開くと
ビックリ目が点みたいな感じになっちゃうんですよねー。

とりあえず髪型を以前のに戻して
目をもう少しぱっちりさせてちょこっとだけ鼻を低くしてみますた。
スカイリム
うーん、現実にいそうっちゃいそう。


負荷低減のためVanilla Reduced Texturesを使ってましたが、
「高画質なテクスチャをOptimizer Texuresで
リサイズ・圧縮する方が綺麗なんじゃね?」という事で
Skyrim HD - 2K Texturesと、aMidianBornの風景リテクスチャを
Optimizer Texuresでリサイズ・圧縮し導入。
aMidianBornの方が良い感じかなと思ったのですが、
私が何か間違ったのか、一部の壁や岩のテクスチャが
やたら引き伸ばされた感じになっちゃいました。
1つのドットが人の頭くらい大きくなっちゃった
という事でSkyrim HD - 2K Texturesのみ使ってます。
まあこちらもリサイズしてるのだからどうしてもぼやけてしまいますが、
それでもバニラよりはリアリティが増した気がします。
汚れや模様が増える分、若干暗くなります。

スカイリム
しっかしSBFのリディアさんは美人じゃのう。
そしてエロい。衣装は関係無しに。
普段は綺麗で真面目なお姉さんだけど内心スケベそう。(失礼)

このエロスはどっから来るんですかねー。目かな?
真似しようとしたのですが無理でした。