お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年04月08日 | メイン | 2015年04月11日 »

2015年04月10日 アーカイブ

2015年04月10日

(アプデ配信)まぁ~だ時間かかりそうですかねぇ~?

かなりイラついております故いつも以上に汚い文面となっております。
読んで気分を害してしまわれたらごめんなさい。
セカダンを楽しんでる方は読まずにサイトをそっと閉じて、どうぞ。

-------------------------------------------------------------

すいませぇ~ん木下ですけどぉ~
(琥珀片ドロップ)まぁ~だ時間かかりそうですかねぇ~?

ええ、仙獣の琥珀片、まだ落ちません。
もう100回は戦いましたかね?
さすがにここまで繰り返すと動きが精錬されて
1サイクル辺り10分未満でこなせるようになりましたが。
逆鱗は霊刀10本分くらい集まったかな?
ワニ皮が無いので作っても鍛冶できませんけどね。(糞)
ほんっっっっっっっとにこのドロップ率設定した奴、
頭<不適切な発言のため削除>じゃねえの?(ブチギレ)
そもそもそういうゲームじゃないでしょこれ。オンゲかよ。
ロストもあるってのにメンバー数も多いのにたった1つの武器作るのに
何時間も何日もかけて同じボスと100回も戦ってそれでもダメて。
ほんっっっっっっっとにこのドロップ率設定した奴、
その<不適切な発言のため削除>を<削除>して
<削除>すんぞこの<削除>がッ!!あ~~~~!!<削除>!!

アホAIとかバグとかは技術的な問題で悪意は無いし
まあしょうがないかなとも思うし大抵の事は我慢できるのですが
ドロップ率に関しては完全に確信犯なのでより一層許せません。

私は仙獣と延々戦う作業をするためにこのゲームを買ったんじゃないんですよ。
とっととケリつけて他のダンジョンに行きたいのに
あとたった1個の琥珀片がまあ遠い事遠い事。
このせいでセカダンに対する好感度がダダ下がり中ですわ。
アプデも無しでしらばっくれるようならもう世界樹も不思議のダンジョンも
金輪際二度と買わないかもですね。( ゚д゚)、ペッ

ゲームでここまで怒りを感じたのは生まれて初めてですし、
父が私に借りたお金を返さないまま勝手に私の通帳から
何度もお金を下ろしてパチンコ代にしていた事を知った時を除けば
ここ20年位で最も怒っております。

あー…金と時間と労力を返して欲しい。
親父もとっとと金返せ。(←今回の件とは関係ない)

買おうか買うまいか迷ってるって方は
修正データが配信されるまで様子見した方が良いんじゃないかな?かな?
(修正データが配信されるかどうかは知りません)