お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年04月20日 | メイン | 2015年04月24日 »

2015年04月23日 アーカイブ

2015年04月23日

スカイリム日記88

Ultimate WhiterunとDawn of Skyrim Collectionを入れてみました。
スカイリム
この画像だと西、南、東と建物が増えてますね。

実際に歩いてみました。
スカイリム
魔法屋?とゲート、ゲートの奥にも店が見えますね。
あと犬だの鶏だの動物も増えました。(ちょっと邪魔)

スカイリム
うひょー、いい感じのごみごみ感だ。

スカイリム
アルカディアの大釜裏手。
なんかちょっとおかしい感じが…。
競合で建物が重なってるのかもしれません。
いずれにしても雰囲気は良し。

と、すごく気に入ったのですが、尋常じゃないレベルのCTDの嵐!
これらの画像を撮るまでに5回程CTDになりましたからね。
さらにロード即CTDも2回。こちらは導入前にもたまにあったので無関係かも。
2つ同時に導入したのがマズかったかと片方ずつ試してもダメ。
…あああああもうやだあああああ!!
こんなんじゃゲームになんないんだよ(棒読み)
という事で泣く泣く外しました。

スカイリム
閑散…。あの街並みは幻だったのか…。ぐすん。