アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 7 | メイン | グラボ買い替え後のSKYRIM 8 »

スカイリム日記88

Ultimate WhiterunとDawn of Skyrim Collectionを入れてみました。
スカイリム
この画像だと西、南、東と建物が増えてますね。

実際に歩いてみました。
スカイリム
魔法屋?とゲート、ゲートの奥にも店が見えますね。
あと犬だの鶏だの動物も増えました。(ちょっと邪魔)

スカイリム
うひょー、いい感じのごみごみ感だ。

スカイリム
アルカディアの大釜裏手。
なんかちょっとおかしい感じが…。
競合で建物が重なってるのかもしれません。
いずれにしても雰囲気は良し。

と、すごく気に入ったのですが、尋常じゃないレベルのCTDの嵐!
これらの画像を撮るまでに5回程CTDになりましたからね。
さらにロード即CTDも2回。こちらは導入前にもたまにあったので無関係かも。
2つ同時に導入したのがマズかったかと片方ずつ試してもダメ。
…あああああもうやだあああああ!!
こんなんじゃゲームになんないんだよ(棒読み)
という事で泣く泣く外しました。

スカイリム
閑散…。あの街並みは幻だったのか…。ぐすん。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •