アーカイブ

最近のコメント

« マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる | メイン | Ponta会員情報変更が変更できなかった件 »

スマホの充電器不要

これ買いました。

評価が引くほど低いのですが(激ウマギャグ)
緩かったりきつかったりせず普通に充電できます。データを移す目的でも使える。
充電器のためにコンセントを塞がなくて済むし、そして安い。

欠点は思ったよりケーブルが短い事。繋げたまま操作するとめっちゃ邪魔。これはちょっと失敗したなあ。

そしてさらに失敗。セリアでUSB延長ケーブルを買ったのですが充電専用と書いてありました。
充電専用と書いてあってもUSBなんだからデータのやりとりもできるんでしょと思っていたら
本当にできないでやんの。いやそれどころか充電すらできない始末。

うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ただの紐やんけ!お金返して!!!

その後Amazonでこれ買いました。

これは大成功。充電、通信できて長さも自分的には十分。挿したまま操作できる。
2つセットなのも良いですね。いずれ何かに使うかも。

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •                
  • マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる -2022年2月17日
  •                
  • Ponta会員情報変更が変更できなかった件 -2022年2月20日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •