アーカイブ

最近のコメント

« ドクターマーチン6ホールショートブーツ | メイン | 楽天モバイルを購入&契約するなら楽天市場店からがオヌヌメ »

ドクターマーチンは大きめ&ブーツを買いましょう

インソールはセリアで3Dカップインソールというのを買ってみました。
包み込むような形状になってるので踵が安定するかなーと。
これがなかなか良い。前回の高反発インソールより疲れない気がする。
もっと膨らんだりへこんだり複雑な形状のインソールもありましたがポリウレタン使ってるのでパス。

靴紐の面倒臭さに関しては今の所打つ手なし。
伸びる靴紐や簡単に外せる靴紐もどきとかありますけど
ゴムとかシリコンだとどうしても固定力が弱まってしまう。
結局紐をギューっと縛った時の安定感に勝る物無し。
なんというかこう…普通の紐をガチンと固定してパッと緩められるアイテムはないものか。

しかしこの6ホールブーツ(939?)は良いですねー。とても履きやすいです。
サイズが大きい+他人が履いてたとは思えないくらい自分の足によく馴染む。
ようやくドクターマーチンの真価を見た気がしますよ。

ブラウンも良いな。

   関連記事:
               
  • ドクターマーチン6ホールショートブーツ -2022年2月04日
  •                
  • ドクターマーチンで医者のお世話になりかけた話 -2022年2月02日
  •                
  • ドクターマーチンホワイト社製とスカーフェイス -2022年1月31日
  •                
  • ドクターマーチンは大きめを買いましょう -2022年1月28日
  •                
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •