アーカイブ

最近のコメント

« 巡り廻る | メイン | 楽天モバイルさようなら »

【Fallout4】エロスの館

クループ家の館。
野宿した方がマシなんじゃないかレベルで建物が崩壊してるのを
どう立て直していくか考えるのが楽しい。
(建築が大きく妨げられてるコベナントよりはずっとマシ)

床や壁の穴は板やマットで塞ぐ応急処置。側面や屋上は建て増し。はまあみんな普通にやる(?)として
もともと絵のフレームが飾られていたので代わりにErotic Artの絵などを飾っていったら
エロ屋敷のようになってしまったのでいっその事今回はそういう方向に突き詰めていこうと思った次第。
Fallout4

DOAの入植者を作り、さらに全裸よりスケベな格好をさせる。
Fallout4
そりゃおっさんも思わずテーブルの上に乗っちゃうわ。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】エロ 服 CBBE MOD -2022年7月16日
  •                
  • 【Fallout4】トレーダー・ライリー -2022年7月07日
  •                
  • 【Fallout4】オートマトロン強化MOD ver.2.1 -2022年7月04日
  •                
  • 【Fallout4】エロ 人妻 マリー -2022年6月11日
  •                
  • 【Fallout4】Vulkan -2022年6月07日
  •           

    コメントを投稿