アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】にんげんだもの | メイン | 【Fallout4】PAに毒耐性なんてなかった »

【Fallout4】Automatron

敵ロボットこえええええええ!
レベル15でエイダを華麗に助けに行ったらただのレーザー数発食らっただけで死亡。
Enduranceに1ポイントしか振らなかったとはいえエネルギーに耐性のあるレザー装備でこの被ダメはひどい。
逆にこっちはプラズマ10mmで弱点にクリティカルヒットさせても大したダメージにならないし。
どうにもならんので遠目に様子をうかがっていたらエイダが一人で敵を倒しきりました。

なんかその後のエイダのセリフに若干トゲを感じたのは気の所為?
Fallout4
「(役には立たなかったけど)助けようとした態度を見せたのでまあ評価しておきます(チッ)」←幻聴
悲しい。

どうもおかしいので確認したら難易度ハードになってました。
そりゃ敵の攻撃は痛いし逆にこっちの攻撃はなかなか通らんわな。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】PAに毒耐性なんてなかった -2022年5月11日
  •                
  • 【Fallout4】にんげんだもの -2022年5月06日
  •                
  • 【Fallout4】また人間はじめました -2022年5月05日
  •                
  • 【Fallout4】セーブデータ蛾ぶっ壊れた -2022年5月03日
  •                
  • 【Fallout4】AAF -2022年4月27日
  •