アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 【Fallout4】Red Rocket South Boston Settlement | メイン | 【Fallout4】デカァァァァァいッ説明不要!! »

Fallout 4買おう(真顔)

うーん興味あるけどなんか難しそうだなあとお悩みのあなた。
操作性や難易度の事であれば全く難しくありません。
まずV.A.T.S.というスローモーション+ダメージ耐性上昇+
好きな部位を選んで攻撃できるクッソすごく便利なシステムがあるので
どんだけ狙い撃ちが苦手でも簡単に攻撃を当てる事ができます。
パワーアーマーというカッコ強いパワードスーツもあるので巨大な化け物相手でも安心!

何か気に入らない要素があっても
MODというユーザーが作ったコンテンツ(ほぼ全て無料)を入れれば
ウチのように主人公の顔をDOAのマリーちゃんにしたり声を高くしたり
エロい体型にしてエロい服着せてぷりんぷりんなおケツ見ながら冒険できます。
ウチは導入してませんがアニメっぽいキャラにもできます。
カッコよくて超強力な武器やらかわいいメイドロボやら登場させたり
システムを大幅に変えたりストーリーも変えたりできる!
MODの導入は…まあ最初だけちょっと難しく感じるかもですがすぐ覚えられます。
その内MODを導入する事自体が楽しくなってきたり。

過去作未プレイでも全く問題ありません。ストーリーの直接的な繋がりは皆無。
とはいえ3なんかは今やっても面白いし世界観を知るという意味でもオススメですが。

でもお高いんでしょう?いえいえ。
まずGame of the Year EditionってのがDLC全部入りなので間違いないですが、こいつが
普通に買っても5000円、Amazonなら3000円、ヤフオクならなんと1000円ちょいで買えます。
まあ5000円でも十分すぎるほど値段以上の価値はあると思いますけど。


こんな人にオススメ!
銃が好き
犬が好き
ロボが好き
ポストアポカリプスが好き
ぶっ殺すのが好き
リアルなのが好き
かわいいのが好き
グロいのが好き
爆発が好き
ゴミ漁りが好き
おつかいが好き
自由が好き
etc...

とにかくちょっとでも興味があるなら買いましょう。買おう。買え(命令)
Fallout4

と、たまには真面目に布教してみました。
いやほんとスマホゲーにガチャ課金とかしてるくらいならこれやっとけば何十倍も楽しいのに。
なんでみんなやらないのかコレガワカラナイ。
パソコンがないから?中古なら安いですよ。

さすがにこれ以下のスペックはオススメできません。
メインメモリ16GB、グラボメモリ4GBは最低でも欲しい。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】デカァァァァァいッ説明不要!! -2022年3月18日
  •                
  • 【Fallout4】Red Rocket South Boston Settlement -2022年3月14日
  •                
  • 【Fallout4】Increase Perks Ranks & Vault Girl Mod -2022年3月11日
  •                
  • 【Fallout4】オートマトロン強化MOD v1,1 -2022年3月08日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •