アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) | メイン | マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる »

AQUOS sense6は私が守る!

私携帯電話の類を一度も持った事がなかったので驚いたのですが
操作してるとバッテリーって全然持たないんですねー。
結構めんどくさいな。

それはそうと保護フィルムを購入。

やはり硬度9Hくらいないと安心できません。
ただ指紋防止を謳ってる割にはベッタベタ付きまくります。アンチグレアのほうが良かったかな。


せっかくなのでカバーも別の店で購入。

もちろん本革。すぐ加水分解するPUレザーとかいうクサレ素材は消えてなくなれい!
色は黒は本体と同じ色でつまらないしキャメルは無難すぎるしピンクは汚れが目立ちそうだしで
スチールブルーにしました。かわいい。
最初は固いみたいな事書かれてましたが柔らかかったです。
使い込んでる内に味が出てくるそうで。時々お手入れに革の達人でも塗ってみるか。

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる -2022年2月17日
  •                
  • Ponta会員情報変更が変更できなかった件 -2022年2月20日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •