アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β | メイン | サイトハッキング(.htaccess、index.php) »

【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ

竜牙兵について。
竜牙兵を新規種族で作ると何故か目が光らなくなる現象が発生。
散々試行錯誤した結果、
AbFXDraugrEyesをコピーしただけのaaaAbFXDraugrEyesを付ける事で解決しました。
んが、意味が分かりません。中身は全く同じなのに…。
どっかのスクリプトがAbFXDraugrEyesがドラウグルやスケルトン以外に付かないよう監視でもしてるのでせうか。

保護属性付与について。
最初は特に条件とか付けていなかったのですが、SKYRIMの仕様?で衛兵には効きませんでした。
最初衛兵でテストしてて「間違ってない筈なのに何で効果がないんだろう」と小一時間悩みました。
ユニークじゃないから効かないのだろうと結論づけたのですが、
一方で召喚した竜牙兵はユニークじゃないのに効いちゃって全く倒されなくなってしまいました。強すぎ。
なのでMagicEffectのConditionでユニーク限定にしてあります。
ついでにSpellの方のConditionで非敵対限定にもしました。

配置タイプの竜牙兵はImmersive Wenchesを参考にさせていただきました。
Magiceffectでprojectileを出しそのprojectileがExplosionを出しそのExplosionがNPCを生成するとい うもの。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •