アーカイブ

最近のコメント

« 染料仕上げと顔料仕上げ | メイン | ドクターマーチンMellows »

【Fallout4】ファッションショー

Fallout4
Fallout4
体型を弄ってるのでチェックがてら撮影テスト。
上から照らすより下から照らす方が見栄えが良い気がする。
という訳で床の下に大量の光源を置いてあります。
Fallout4
この服もう配布されてないような。
Fallout4
ちなみにこの部屋は撮影用です。こんな散らかってたら邪魔くさくって仕方ない。
Fallout4
体型はCBBE Chubbyを調整したオリジナル。
ムチッとしてるので競泳水着が似合う。
マリーちゃんの顔にはちとミスマッチだけど人妻だし走りっぱなしだし殺害人数5桁いってるし
これくらいは肉がないと。というか服着てる時の体型はNPCと共通なので
マリーちゃんをスレンダーにするとNPCもスレンダーになっちゃうんですよ。

さらに体型を弄りようやく完成。(後日また弄りました)
Fallout4
どや!
下半身のムッチリ感と腹回りのスレンダーさを兼ね備えつつ不自然さをできるだけ消したつもり。
ちな全裸NPCは倍くらい巨乳です。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Stylish Bloomer -2022年9月17日
  •                
  • 【Fallout4】キャミィ -2022年9月15日
  •                
  • 【Fallout4】エロスの館 -2022年9月08日
  •                
  • 【Fallout4】エロ 服 CBBE MOD -2022年7月16日
  •                
  • 【Fallout4】トレーダー・ライリー -2022年7月07日
  •