アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】コベナント2 | メイン | 【Fallout4】そこにシビれるあこがれるゥ »

THE WiFiはやっぱクソ

クレジットカードの請求額が多いなーと思って確認したら
SMC回線利用料とやらが13200円。どうもTHE WiFiっぽい。

機器が届いて数日で機器を返却、その際
ちょっとでも汚損があればお金を請求されると思い、機器に傷や汚れが一切ない事を確認し
紙切れ一枚残さず元の箱に慎重に入れ丁寧に返却したにも関わらず
「案の定」レンタル機器損害賠償金として13200円を「無言で」請求されてました。

たった 数日の利用で 13200円 !
何がレンタル料無料だ。30日間のお試し期間(笑)
機器損害?だったらせめてその損害した機器こっちによこせよクソが。

もうどういう状態だろうが(例え未使用だろうが)必ず請求するって決まってるんでしょうね。
やっぱここヤク○企業だわ。文句を言う気力もない。手切れ金と思って諦めます。

   関連記事:
               
  • 楽天終わる -2022年5月15日
  •                
  • 【書くの忘れてたシリーズ】クレジットカード再発行 -2011年2月04日
  •                
  • クレジットカード番号流出 -2010年10月04日
  •                
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •                
  • 【まさに侮日新聞】毎日新聞の英語版サイトがひどすぎるの件 -2008年6月22日
  •