アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« AQUOS sense6のインテリジェントチャージがうるさかった件(解決済み) | メイン | 【Fallout4】Increase Perks Ranks & Vault Girl Mod »

【Fallout4】オートマトロン強化MOD v1,1

roboup更新。新版→1.1旧版→1.0

自作ロボットからの被ダメを95%カットします。
自作アサルトロンがレーザー撃ちながら振り向いてもムカつくだけでほとんど痛くありません。多分。

自作ロボットへの与ダメを95%カットするPerkを覚える本を用意しました。
入手場所はサンクチュアリにある食料保管庫。存在知らない人はこの際に覚えておこう。
Fallout4

Perkを獲得する事で自作ロボを通常攻撃ではほぼ倒せなくなります。巻き込み攻撃やり放題。
ステルスでクリティカルとか出しちゃうと意外とダメージを与えてしまうかもですが
ある程度体力が残っていれば1発くらいの誤射は耐えてくれるでしょう。

コンソールで覚える時は help "abcd" 4 でPerkのIDを調べ
player.adperk ○○
外す時は
player.removeperk ○○

自作ロボットと居住者のPlayerFactionに対する関係をAllyに設定。
ロボットに真正面から攻撃しても多分怒られません。
そもそもロボットは製作者に逆らう訳無いし
入植者は土地の所有者である主人公にちょっとくらいで敵対する訳ないのだ。
という事はこれでこそロアフレンドリーなのだ。
入植者を殺したらさすがに怒られました。

あとなんか知らんのですがウチの環境では自作ロボがカーラに攻撃するようになってしまってて
それ対策にキャラバン等に対して友好のフラグを設定してます。
同じ珍現象に悩んでる人には良いかもですが
普通の人は邪魔に感じる事があるかもないかも。ないと思いますけど一応。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】オートマトロン強化MOD -2021年5月06日
  •                
  • 【Fallout4】NoPikaPika -2021年4月22日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Teresa v1.0 -2018年12月30日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.1.1 -2018年11月09日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.1.01Patch -2018年7月08日
  •