アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 【Fallout4】 Mr.ガーデナー、Mr.メカニック、Mr.ティディー | メイン | 【Fallout4】Sun's Final Project »

【Fallout4】さわやかファーハーバー

ファーハーバーの天気が大嫌いなので晴れを増やすMODを導入。
それだけでは飽き足らずFO4Editで連邦の晴れを持ち込みました。
(実は島の晴れは連邦の晴れとは別物でなんか暗くてジメッとしてるんです)
そしてさらに霧もなくしました。
Fallout4
見よこのカラッとした晴天を!まるで連邦みたいだあ。
霧をなくしたので負荷が減りFPSも大幅アップ。建物が少ないからか連邦よりもかなり軽い。
見た目も良いしヌルヌル動くし良い事だらけ。
Fallout4
RADを含んだ色のついた臭そうな霧だけは残ってるけどこれはしょうがない。
これがないと本当に連邦と違いが無くなっちゃうし。

島に行かない理由はもう一つありまして、
行く度にやれ霧コンデンサーが故障しただの
パラッパラッパー(違う)が攻めてきたから御礼返しに行こうぜだの言われるのが苦痛で苦痛で。
で、これを毎回のように言われる頻度からゲーム内時間で数年に一回ペースにまで落とすMODを作りました。

たしかDLC03WorkshopRadiantQuestResetTimeDaysのvalueを14から999にしたんだったかな?

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Commonwealth Mini Dressesにパンツをつける -2022年3月24日
  •                
  • 【SKYRIM】Osare Culort Outfit UNPBO版微改造 -2018年10月20日
  •                
  • 【SKYRIM】UNPBの手首の隙間 -2018年6月22日
  •                
  • 【SKYRIM】観葉植物売っちくりー -2018年5月20日
  •                
  • 【SKYRIM】HDT Physics Extensionsのバグ修正 -2018年3月30日
  •