アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】PAに毒耐性なんてなかった | メイン | 楽天終わる »

【Fallout4】スケットダンス

ケンブリッジ警察署でフェラル・グールを倒したのに話が進まない現象が発生。
Fallout4
なんか今周はバグ遭遇が多いな。
割と有名なバグなようで、戦闘の音が聞こえるくらい警察署に近づいたのに無視して通り過ぎた事があると
高確率で発生するらしいです。
setstage 0005ddab 40
Fallout4
これでクエストが進むぞーと思いきや
ダンスがヘルメットクルリンパモーションしてもヘルメットを被らないわ
アークジェットシステムについたら明後日の方向に行くわ
無視してアークジェットシステム内に入ったら一瞬だけ戻ってきたけどすぐ外に出て行方不明になるわ
コンソールで進めるとこうなるらしい。はー糞。

Fire Support Glitch Workaround


このMOD導入で見事に解決しました。

クルリンパしてヘルムも被ったしその後もちゃんと進行しました。
手間を取らせたヒゲクマダンスをロケット噴射火あぶりの刑に処したのは言うまでもない。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】さわやかファーハーバー -2022年4月11日
  •                
  • 【Fallout4】ハードラックとダンスっちまった -2021年5月30日
  •                
  • 【Fallout4】スクラップ -2021年3月25日
  •                
  • 【Fallout4】つるピカハゲ丸 -2021年3月10日
  •                
  • 【Fallout4】カクつき対策その1 -2021年2月09日
  •