アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】WRVR放送局 | メイン | 【Fallout4】CBBE Chubby改 »

【Fallout4】ハードラックとダンスっちまった

Fallout4
飛んでるうううう!
いっつも落とされてる所しか見ていないベルチバードに初機乗。
ただ空を飛んでるだけなのに下のレイダーやスパミュからちょいちょい攻撃を受けるので
いつもどおりに落ちないか心配でした。

Fallout4
本題。
フォートラン。エイダの姉妹機で量産型という設定。
我ながら可愛く作れたと思います。(銀(白)髪ボブ好き)
ところで将軍、足に謎の青い電流がずっと残っているんですけど何すかこれ。
修理してもパーツチェンジを介しても一旦消えるけどいつの間にか出てます。

まあレシピはメモってあって量産できるので新しいのを作って
故障したこいつはジャマイカ・プレイン警備に回しても良いか(ひどい)

という訳で新しいのを製造。
Fallout4
ちなみに名前に日本語は使えないのですが、
「頭」を名前に書き換えておくと名前変更ボタンを押しただけでその名前になります。

拙作オートマトロン強化MOD+xTranslatorを使うと楽です。

Fallout4
はいできあがり。と思いきやこの新しいやつも足がバチバチしだして困惑。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】スクラップ -2021年3月25日
  •                
  • 【Fallout4】つるピカハゲ丸 -2021年3月10日
  •                
  • 【Fallout4】カクつき対策その1 -2021年2月09日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •