お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年04月24日 | メイン | 2015年04月28日 »

2015年04月27日 アーカイブ

2015年04月27日

世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル当たったぞー

ダメ元で応募したファミ通の
世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル(抽選50名)が
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
スカイリム
懸賞で当たったのって人生で2回くらいですわ。これ入れて。
がんばってハガキにフーライの絵を描いたのが良かったかな?
数年ぶりのお絵かきだったのでめっちゃ汚くなっちゃってたけど。

今知りましたけどGEOでソフト購入してれば店舗特典で
プリンセスが最前面のクリアファイル貰えてたんですね。
こうなると2つ並べて飾りたかったな~。(微後悔)


ちょこっとスカイリムの話。
TamrielOfTanks
ドワーフ製の戦車を登場させるMOD。

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

以前この方のオートモービルのMODを導入してハンターになりましたが、
ついに来たかと言った感じ。
メタルマックスごっこがますます捗ります。