お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年12月11日 | メイン | 2015年12月13日 »

2015年12月12日 アーカイブ

2015年12月12日

【SKYRIM】Deadly Wenches

Deadly Wenchesの女戦士風ストームクロークが囲まれてたので記念撮影。
スカイリム
サルモール「3人に勝てる訳無いだろ!いい加減にしろ!」
このあと滅茶苦茶くっころした。

ウチの女性陣の体型はUNPBで装備も当然UNP系を集めてきたわけですが、
Deadly Wenchesのサンプル画像のムチムチ感見てたら
CBBEに浮気したくなってきますた。
Wench Body -Bodyslide 2 Preset-

けど装備MODを一から集め直さないといけないのでやっぱダメだな。


カースワステンを(なんとなく)襲撃。
(↑カーススパイアーでした。紛らわしスギィ!)
せっかくなのでダーネヴィールを呼び出してみました。
こんな時くらいしか役に立たないからね。
ついでに ソウルティアリングを覚えられて一石二鳥。
スカイリム
度々書いてますが、例によってDeadly Wenchesの強キャラ達も結構いて
ダーネヴィールも時間切れか死んだかで途中でどっかいっちゃいました。

スカイリム
大規模戦闘たのちい!