お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年12月12日 | メイン | 2015年12月14日 »

2015年12月13日 アーカイブ

2015年12月13日

【SKYRIM】土木のススメその1

オールドフロルダンかその横の別荘で一泊しようと思ったのだけれど…
スカイリム
微妙な高さの岩山が邪魔で向こうに行けません。
ファストトラベルはなるべく控えたいし、無限ジャンプで飛び越えるのも無粋すぎる。

という事でJaxonz Positionerで板と階段を置いて通路を作りました。
板による足場はDarkendの教会の中などを参考。
スカイリム
スカイリム全土にこうした便利な近道を作るのが私の夢です。
セーブデータめっちゃ肥大化しそうなのでやりませんけど。
ちなみに今のセーブデータは28.3MBです。

せっかくなのでこっち側もジャンプ無しで通れるように板を置いておこう。
スカイリム