お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年12月26日 | メイン | 2015年12月28日 »

2015年12月27日 アーカイブ

2015年12月27日

Skyrimまたまた安いよー

The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition

Steamのホリデーセールで75%オフの995円!(1月5日まで)
頻繁に安売りしスギィ!つい先月もやってたんですがそれは…。

Steam?なにそれおいしいの?って人は先に↓読むと良いと思います。
初心者向けSteamガイド連載 勇気を出して初めてのSteam(4Gamer.net)

しかし、あれですね。こんだけ安くてこんだけ面白い言われてるのに
なおもスカイリム買わないって人は宗教で購入を禁止でもされてるんですかね(暴言)

 

【SKYRIM】土木のススメ2&宝探し

ドーンガードの密偵用補給物資探し。
スカイリム

スカイリム
私もドーンガードの一員なんだから利用する権利がある!(正論)

二つは割と簡単に見つけられましたが、
一つはしばらく探しまわった挙句見つけられず、
The Gray Cowl of Nocturnalで手に入れた鷲の目を使って発見。
こいつは近くの宝箱や扉が光る便利アイテムです。
近づくと音やコントローラーの振動でも知らせてくれます。
スカイリム
まあ、大した物は入ってなかったですけどね。

スカイリム
川沿いのソリチュード製材所から崖の上に上がるには北東の道を使うしか無く
南西…ドラゴン・ブリッジ方面に行きたい時は不便だし分かりづらいです。
という事で製材所南西の崖に道を作りました。
スカイリム
すっごい苦労した割には見た目もイマイチ。
本当はもっと短く済ます筈だったのですが、
どうも崖の一部に透明だけど通れない部分があって
それを避けてたらこんなにグルっと回りこむ形になってしまいました。