アーカイブ

最近のコメント

« 景気が悪いのでケーキは諦めました(極寒ギャグ) | メイン | Skyrimまたまた安いよー »

【SKYRIM】土木のススメ2&宝探し

ドーンガードの密偵用補給物資探し。
スカイリム

スカイリム
私もドーンガードの一員なんだから利用する権利がある!(正論)

二つは割と簡単に見つけられましたが、
一つはしばらく探しまわった挙句見つけられず、
The Gray Cowl of Nocturnalで手に入れた鷲の目を使って発見。
こいつは近くの宝箱や扉が光る便利アイテムです。
近づくと音やコントローラーの振動でも知らせてくれます。
スカイリム
まあ、大した物は入ってなかったですけどね。

スカイリム
川沿いのソリチュード製材所から崖の上に上がるには北東の道を使うしか無く
南西…ドラゴン・ブリッジ方面に行きたい時は不便だし分かりづらいです。
という事で製材所南西の崖に道を作りました。
スカイリム
すっごい苦労した割には見た目もイマイチ。
本当はもっと短く済ます筈だったのですが、
どうも崖の一部に透明だけど通れない部分があって
それを避けてたらこんなにグルっと回りこむ形になってしまいました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】Dawnguardおわりっ -2017年4月09日
  •                
  • 【SKYRIM】ウィンターホールド大学の橋と吸血鬼の顔色を直す -2017年4月07日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その9(終) -2017年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その8 -2017年4月04日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その7 -2017年4月01日
  •