お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年06月05日 | メイン | 2016年06月08日 »

2016年06月06日 アーカイブ

2016年06月06日

【SKYRIM】ぼいんっ

いただいたCMEでフォロワー作成。
調子に乗って褐色版も。
スカイリム
肌の色以外左右全く同じなのですが、結構印象変わりますね。

再現度は70%くらいですかね~。
フェイスライト不使用。
化粧や顔色のスライダーの数値がおかしくて真っ黒になってて適当に消したり修正したので
オリジナルと比べ(特に目元が)暗い感じに見えるけど、しょうがないね。
後で直したい。
テクスチャの間違いを教えてもらいましたがまだ間違ってる可能性も巨レ存?
(涙袋をテカらすためにDry Skin Noisyも入れるべきか)

ENB設定の違いも大きいかも。
ちなみにウチのENBはVividian ENBを自分カスタマイズしたものですけど
(キャラ写りとかはこれまで一度も考えた事)ないです。
第一に見やすさ、第二に軽さ、第三にリアリティ。

再現度はともかくとして、
自分ではこういう顔のキャラ作れないし(つい童顔を目指してしまう)
ボイン体型をコピーしたSkeletonは今後役に立つと思います。ありがとなすび。

名前どうすっかなー俺もなー(MUR)
毎回フォロワー作る度に名前で困るんですよねー。
出自とか性格とかの設定は一切考えないタイプの人間なのですがそれは別に問題ないし
スキルやパークやCombatStyleはむしろ考えるのが楽しいのでおkなんですが
名前は決めないと駄目だし被ったらやだしで
延々何時間も考えたり調べたりする羽目になります。ライダー助けて!
世界樹の迷宮Vのパーティメンバーの名前もそろそろ考えておかないと。

あ、このフォロワーですけども、(配布は考えて)ないです。
CMEの作者さんに無許可で配ってはいけない(戒め)

 

コメダ珈琲

先日の日記でふらんす亭閉店(そう…(無関心))って書きましたが
その跡地にコメダ珈琲ができてたみたいです。そう…(無関心)
有名な店でしたっけ?

ふらんす亭は社長が人間の屑なので行く気がありませんでしたけど
コメダ珈琲の方はコーヒー一杯に数百円払うという概念が私の中に無いので興味がありません。
他の飲み物もやっぱ数百円するんですねー。
ドリンクバーでガバガバ飲むのが好きな貧乏人には喫茶店は向いてないってこった(自虐)

でも食べ物類のサイズがデカいのは良いと思った(熱い掌返し&小並感)