アーカイブ

最近のコメント

« コメダ珈琲 | メイン | 【SKYRIM】CTD対策 決定版 とはならなかった件 »

【SKYRIM】ぼいんっ

いただいたCMEでフォロワー作成。
調子に乗って褐色版も。
スカイリム
肌の色以外左右全く同じなのですが、結構印象変わりますね。

再現度は70%くらいですかね~。
フェイスライト不使用。
化粧や顔色のスライダーの数値がおかしくて真っ黒になってて適当に消したり修正したので
オリジナルと比べ(特に目元が)暗い感じに見えるけど、しょうがないね。
後で直したい。
テクスチャの間違いを教えてもらいましたがまだ間違ってる可能性も巨レ存?
(涙袋をテカらすためにDry Skin Noisyも入れるべきか)

ENB設定の違いも大きいかも。
ちなみにウチのENBはVividian ENBを自分カスタマイズしたものですけど
(キャラ写りとかはこれまで一度も考えた事)ないです。
第一に見やすさ、第二に軽さ、第三にリアリティ。

再現度はともかくとして、
自分ではこういう顔のキャラ作れないし(つい童顔を目指してしまう)
ボイン体型をコピーしたSkeletonは今後役に立つと思います。ありがとなすび。

名前どうすっかなー俺もなー(MUR)
毎回フォロワー作る度に名前で困るんですよねー。
出自とか性格とかの設定は一切考えないタイプの人間なのですがそれは別に問題ないし
スキルやパークやCombatStyleはむしろ考えるのが楽しいのでおkなんですが
名前は決めないと駄目だし被ったらやだしで
延々何時間も考えたり調べたりする羽目になります。ライダー助けて!
世界樹の迷宮Vのパーティメンバーの名前もそろそろ考えておかないと。

あ、このフォロワーですけども、(配布は考えて)ないです。
CMEの作者さんに無許可で配ってはいけない(戒め)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •