お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年06月17日 | メイン | 2016年06月22日 »

2016年06月20日 アーカイブ

2016年06月20日

【SKYRIM】あちこち色々

ようやくハーシーンのトーテムを全て集め終わりました。
いやー長かったなあ。
スカイリム
さて…ウェアウルフ治療するか。

きょうのへいむすかー。
スカイリム
エリーンのヘイムスカー信者だけでなく
ぬいぐるみ商人含め何人かの民衆が演説に聞き入ってました。
ホワイトランの民は相当暇なようです。


砂漠(The Gray Cowl of Nocturnal)の明るさ調整。
スカイリム
もっと日光と影を強くしても良いかもしれない。


獣退治の仕事を受けて幼魔の洞窟とやらにやってきました。
スカイリム
意味深な名前の割にたしかクマーがいるだけの小さな洞穴だったっけ。
と思いきや…
スカイリム
なんだこれは…たまげたなあ。(ElinRace New NPC)

スカイリム
ぼっちの幼魔を発見。
話しかけたら何やらプレゼントをくれましたぞ。
スカイリム
「友達が増えるよ!」「やったねたえちゃん!」
(´;ω;`)ブワッ