アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】リマスター版「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」 | メイン | 【SKYRIM】安全の侵害 後編 »

【SKYRIM】あちこち色々

ようやくハーシーンのトーテムを全て集め終わりました。
いやー長かったなあ。
スカイリム
さて…ウェアウルフ治療するか。

きょうのへいむすかー。
スカイリム
エリーンのヘイムスカー信者だけでなく
ぬいぐるみ商人含め何人かの民衆が演説に聞き入ってました。
ホワイトランの民は相当暇なようです。


砂漠(The Gray Cowl of Nocturnal)の明るさ調整。
スカイリム
もっと日光と影を強くしても良いかもしれない。


獣退治の仕事を受けて幼魔の洞窟とやらにやってきました。
スカイリム
意味深な名前の割にたしかクマーがいるだけの小さな洞穴だったっけ。
と思いきや…
スカイリム
なんだこれは…たまげたなあ。(ElinRace New NPC)

スカイリム
ぼっちの幼魔を発見。
話しかけたら何やらプレゼントをくれましたぞ。
スカイリム
「友達が増えるよ!」「やったねたえちゃん!」
(´;ω;`)ブワッ

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】フレンズ -2017年6月18日
  •                
  • 【SKYRIM】ヘイムスカー嫌いじゃないけど好きじゃないよ -2016年5月26日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace New NPCまた微改造 -2016年5月20日
  •