アーカイブ

最近のコメント

« ダンジョン飯3巻 | メイン | 【SKYRIM】風雲エログロファンタジー »

【SKYRIM】ElinRace New NPCまた微改造

盗賊ギルド関連でリフテンに戻る事が多いのですが、
水路のとこでElinRace New NPCのならず者共がいっつも殺し合いしてるので
さすがにちょっと自重してもらう事にしました。
改造難易度:D

TES5Editでリフテンのならず者を開く。

Aggro Radius Behavior :Trueだと一定距離に近づいた敵を威嚇する。
Warn :警告を始める範囲。「それ以上近づくな、下がれ」とか言う。
Warn/Attack :範囲内に入ると警告、さらにしばらく離れないと攻撃開始。
Attack :即座に攻撃を始める範囲。

数値については良く分からんので
警告範囲を半分に下げてAttackを一桁orゼロにでもしておけば
大分静かになるんじゃないですかね。
全くいざこざが起こらないのもそれはそれで寂しい。

おま見ちゃんは↑の設定じゃなくAI Packageの000Travel~の
RestrictedArea(進入禁止区域)のRadius(範囲)を修正します。
ならず者の設定とは違って「警告はするけど攻撃はしない」って風には出来ないっぽい。残念。

詳しくは2ちゃんねるのSKYRIM ロリSS/MODスレ その39
で作者様が解説してくださってるのでそれを読んでください。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】フレンズ -2017年6月18日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】暴れるなよ・・・(ゴンッ)暴れるなよ・・・ -2015年12月30日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】あちこち色々 -2016年6月20日
  •