アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ElinRace New NPCまた微改造 | メイン | 【SKYRIM】狐!ベア!サーベルキャット!(KBS)って感じで… »

【SKYRIM】風雲エログロファンタジー

ようやくスリスキルをMAXにしてパーフェクトタッチを習得しました。
装備中の服もスリ取れますよ~。
スカイリム
気づけや!


ホワイトランの西の荒野を歩いていたら
何か落ちてました。
スカイリム
案内板?
スカイリム
膝に矢を受けてしまって冒険者を引退したのに
また膝に矢を受けてしまったのか壊れるなあ(膝が)

何かのMODかと思ってMfg Consoleで確認してみましたが
バニラの物でした。
公式自身がネタにしてるのか(困惑)


JUSTICE - City Exteriors

スカイリム
各要塞の入口付近で山賊や敵軍の兵が檻に入れられ
晒し刑になってる風景を見る事ができます。
グロいっちゃグロいけど現実世界の中世でも多分似たような処刑が普通に行われてたと思う。
そういう意味でリアリティがアップしました。

スカイリム
こちらはマルカルス。くさそう。くさい(確信)

どうも私の中ではファンタジー=エログロなんですよねー。
それもこれも子供の頃テレビで『グレート・ウォリアーズ/欲望の剣』
(炎のグレートコマンド/地獄城の大冒険というタイトルだった時も)
とか放送してたせいだ。
頭に損傷を受けた修道女がビクンビクンしながらノーパンで股広げてモザイク出現させたり
ヒロインが敵にさらわれて太鼓鳴らされながらレイプされたり(ここでも股間にモザイク)。
エロ以外でも、犬の肉片を投石機で投げ込んで病気にさせる作戦とかが
なかなかショッキングでした。
いやー良い時代でしたね(?)

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】久々エロMOD -2019年3月28日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •