アーカイブ

最近のコメント

« 丸亀製麺で150円以下の飯を食う | メイン | 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする »

【SKYRIM】久々エロMOD

SexLab Approach JPPlus導入。
時々NPC→PCあるいはNPC→NPCへの声かけが行われる。
その結果ハグだったりキスだったり性行為に発展する。

SexLab 1.6xが必須と書いてあったので躊躇してたのですが(ウチは1.59のまま)、
試しに入れてみた所普通に動いてるっぽい。

これまで誘う事はできても誘われる事はなかったのでロールプレイの幅が広がりました。

不満という程でもないですが、
声かけボイスが邪魔というか、バニラでプレイヤーに対して発せられるセリフのため違和感があるので
もっと短い「ああ」とか「わかった」とかの当たり障りのないボイスの方が良いかなーと個人的には思います。
あとイベント会話時も割と声かけが発生するのでストーリーのテンポが悪くなる事も。
ウィンターホールド大学クエスト進めてる時も途中でアンカノがハグハグ言ってきてクッソ邪魔でした。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •                
  • 【SKYRIM】テレサvs呪われたドレモラロード -2019年2月13日
  •