アーカイブ

最近のコメント

« 今更ADSL料金を大幅に安くするの巻 | メイン | 古河のイトーヨーカドーが閉店 »

【SKYRIM】テレサvs呪われたドレモラロード

テレサ(当時作成中)vs呪われたドレモラロード(ColorfulMagic)。
スカイリム
マルカルスへの道中にいて、強くて怖くて迷惑な 存在。
何度もぶっ倒されては性的なおしおき(Defeat)を喰らいました。
私にとってはファルクリースの森の番人とコイツはトラウマ物、不倶戴天の敵。
…を、妖力解放もせず一方的にボコるテレサ(風フォロワー)。
ちと強すぎたか?理想としてはこういう強敵には妖力解放した上でボコって欲しいのですが。
(その後吹き飛ばし頻度を下げたりして配布バージョンでは若干弱体化させました)

んでまあ実地テストがてら自作のテレサ的な何かフォロワーをその後も連れ回してますが、
分かっちゃいましたがクソ強すぎて戦闘ではプレイヤーがやる事がほぼ無いっすね。
(一応、遠距離攻撃ができないという弱点もあるのですが)
でもColorfulMagicの強敵達とかElinRace New NPCの強キャラが怒り出した時とか
弱体化させたとは言えバニラ敵よりずっと強いDeadly Wenchesとか、
ウチのスカイリムはまるで妖魔や覚醒者のようなやべー奴らがその辺ウロウロしてる上に
Skyrim -Community- Uncapperで自キャラのレベルが上がりにくくなってるし(現在レベル5)
鍛冶や付呪はあまりガッツリやらないスタイルなので、
これくらい強い護衛がいないと安心できないの。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】久々エロMOD -2019年3月28日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •