アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 | メイン | 中玉トマト「フルティカ」実がなったよー »

【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き

シーキープ。
サルモール兵が何人かいるだけの砦?
なんかのクエストで関わってくるんですかねえ。

スカイリム
サルモールを大量に配置してみました。
かなり雑な配置…というかもっと動いてくれると思ってたから置きまくったのですが
その場で棒立ちが多くて変な光景。

スカイリム
ブレイズエリーンは強いですが、
さすがにこの数相手だと数人倒すのが精一杯でした。
でまあ配布したMODでは数を減らしています。

ただブレイズエリーンとサルモールが戦ってる内に結構な確率でCTDしました。
おま環かもしれませんがご注意下さい。安定しないようなら外しちゃって下さい。
あと、シーキープ内の扉を開けたらCTDしましたけど、これはウチのMODは関係無いな。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】フレンズ -2017年6月18日
  •                
  • 【SKYRIM】あちこち色々 -2016年6月20日
  •                
  • 【SKYRIM】ヘイムスカー嫌いじゃないけど好きじゃないよ -2016年5月26日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace New NPCまた微改造 -2016年5月20日
  •