お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年06月22日 | メイン | 2016年06月25日 »

2016年06月24日 アーカイブ

2016年06月24日

【SKYRIM】占いBBA

スカイリム
オラヴァに記章を見せる。
この占いばあさん、ちゃんとイベントがあったんですねえ。
まさか本当に占ってもらえるとは。

スカイリム

スカイリム
ハグズエンドに行けば何かいただけるんですね?

ちなみに礼を言おうともう一度話しかけたら「あんたもしつこいねえ!」とブチギレされました。
ぬっ殺すか、と思ったら不死属性持ちだそうで。
…どうしてムカつくBBAはどいつもこいつも全員不死なんだよぉ!(デルフィン、メイビン)


シセロ達がいるドーンスターとは大分方角が違うけど、先に ハグズエンドに向かう事にしました。
順番的に前の仕事のボーナス受け取りが先だルルォ!?

ホワイトランから西の道をシャドウメアに乗って進み、
スカイリム
この日はマルカルスで一泊。
スカイリム

この辺何故かしょちゅう衛兵が転落死してるのですが、今回は周りの衛兵たちが皆で集まって
手を添えて、なんだかドラマチックになってました。
スカイリム

早朝に出発。
朝靄がかかる中を疾走。
スカイリム
途中首無し騎士と競争。鼻差で勝利。
スカイリム

最近の古河 続き

少し前の日記で古河の窮状について書いた際
閉店した店を色々挙げましたけど…

ケイドリームという中古軽自動車屋も潰れてたのですが、
興味がなかったのですっかり忘れてました。
んで、そこの跡地にニトリが来るっぽいです。PDF

家具もあまり興味はないけど中古軽自動車よりは興味があるのでまあ嬉しいかな。
開店したら冷やかしに行こうっと。(クズ)


閉店じゃないけど4号線のマクドナルドのマックカフェバイバリスタが無くなってました。
1~2回飲んだ事がありましたが値段の割に薄くておいしくなかったような気がします。
(あくまで個人的感想)