アーカイブ

最近のコメント

« 最近の古河 続き | メイン | 【SKYRIM】ミスト »

【SKYRIM】占いBBA

スカイリム
オラヴァに記章を見せる。
この占いばあさん、ちゃんとイベントがあったんですねえ。
まさか本当に占ってもらえるとは。

スカイリム

スカイリム
ハグズエンドに行けば何かいただけるんですね?

ちなみに礼を言おうともう一度話しかけたら「あんたもしつこいねえ!」とブチギレされました。
ぬっ殺すか、と思ったら不死属性持ちだそうで。
…どうしてムカつくBBAはどいつもこいつも全員不死なんだよぉ!(デルフィン、メイビン)


シセロ達がいるドーンスターとは大分方角が違うけど、先に ハグズエンドに向かう事にしました。
順番的に前の仕事のボーナス受け取りが先だルルォ!?

ホワイトランから西の道をシャドウメアに乗って進み、
スカイリム
この日はマルカルスで一泊。
スカイリム

この辺何故かしょちゅう衛兵が転落死してるのですが、今回は周りの衛兵たちが皆で集まって
手を添えて、なんだかドラマチックになってました。
スカイリム

早朝に出発。
朝靄がかかる中を疾走。
スカイリム
途中首無し騎士と競争。鼻差で勝利。
スカイリム

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •